あまね6/6
こんにちは!あまねです🫶 昨日ありがとうございました!わいわい楽しかったです! 今日も出勤です!お待ちしてます🙌
あい6.6🤍
おはようございます! 昨日はありがとうございました! Yぴー!いつもありがとうだよー!最後に会いに来てくれてありがとう🥺たくさんおしゃべりできてわいわいしてたのしかった!!昨日で最後になるように努めます、笑 今日います! 待ってるねー!
ゆのん6/5°・*:.。.☆
おはようございます✨️ 昨日はありがとうございましたー︎💕︎
やこ0605
こんばんは!! 今日もいますよ!! なんか毎日おるなー!!!
あい6.5🤍
おはようございます! 週末!頑張ります!! きょういます!きてー!!
あまね6/5
おはようございます!あまねです🫶 今日出勤です!お待ちしてます🙌
ゆのん6/4°・*:.。.☆
more
やこ0604
こんにちは! 昨日は指名ありがとうございました♡ 同じ趣味で盛り上がれてたのしかった! 今日も急遽出勤です 待ってるね〜!
あい6.4🤍
more
あまね6/4
more
やこ0603
こんばんは!! ブログ載せたつもりが投稿ボタン押せていなかった… 許されてくれー…!! 今日出勤です21じから
やこ0601
こんにちは! ブログさぼってしまっていてすみません! 今月からがんばります!!
あい6.3🤍
more
ゆのん6/3°・*:.。.☆
more
あまね6/3
おはようございます!あまねです🫶 台風今日の朝って言われてたけど意外と普通の雨の日でびっくり🫢全然出勤できちゃって萎え
あい6.2🤍
おはようございます! 昨日ありがとうございました! Tさん!いつもありがとーだよー!!昨日はいっぱい飲ませてくれて感謝🥲💖色々おはなしできてよかった!カラオケ対決も楽しかったよー!!またのも! ブログで書くタイミングなくて🥲 6月入ったから書きます! 実は6月15日にfunfun辞めさせていただきます> < funfunではいろんなことやらせてもらえて、すごく楽しかったしいい思い出がたくさんできました 6月15日までに最後顔を見にきてくれるとうれしいです! 今日もいます! まってるー!
ゆのん6/2°・*:.。.☆
おはようございます✨️ 6月こそたくさんお客さん来てくれると嬉しい😭
あまね6/2
おはようございます!あまねです🫶 なんか台風来るみたいだね、、今日の夜?明日の朝?なのか分かんないけどみんな気をつけて🥲
ゆのん6/1°・*:.。.☆
おはようございます✨️ 6月始まったねー!! 今月もよろしくお願いします💕
あまね6/1
おはようございます!あまねです🫶 6月!時間すぎるの早いね🥲
あい6.1🤍
more
あまね5/31
こんにちは!あまねです🫶 昨日ありがとうございました! Nくん!同伴からありがとう😭✨お土産もローズ梅酒も本当に嬉しかった!久々に3セットも話せて楽しかったし、お互い6月の旅行楽しも🙌また思い出話聞かせてね☺️ 今日お休みです!急遽眼科いきます😔
ゆのん5/31°・*:.。.☆
おはようございます✨️ 5月ラストー! 今月もありがとうございました🙏
あい5.31🤍
おはようございます! 昨日はありがとうございました! 今日はお休み! また来週!!
あまね5/30
more
ゆのん5/30°・*:.。.☆
more
あい5.30🤍
おはようございます! 昨日はありがとうございました! Mさん!久々にありがとー!!いろんな話できてよかった!タメになる話ばかりで🥺🥺これからもがんばるよー! 今日もいます! まってるねー!
ゆのん5/29°・*:.。.☆
more
あい5.29🤍
おはようございます! 昨日出勤でした! ありがとうございました、! Aさん!半年ぶりとかかな??ありがとねー!!ダーツにカラオケに楽しかったよ🥺また東海市きた時はよろしくねー!! きょうはいます! 待ってるよ!
あまね5/29
おはようございます!あまねです🫶 今日は会社の歓送迎会、、正直体調悪いから行きたくないんだけど断れなさそうな雰囲気出されてて無理、、😭